« 6ヶ月 | Main | 和む「お嬢」頑張る「姫」 »

December 07, 2007

トリミング

「お嬢」は、朝8:00過ぎにトリミングにお出掛けに行きました。
帰宅は、前回同様13:00過ぎでした。
戻って来た「お嬢」を見てびっくり!
Pupubijinn1rimg2393
あまりにも美人さんになっていたので、本当に「お嬢」なの?とちょっと思っちゃいました。
短めにカットして貰ったので、くりくりでなくふわふわ。
Pupubijinn2rimg2318
お顔周りもすっきりしてくりくりのおめめがかわゆいです!
(間違いなく親バカです(^^ゞ)
かわゆいリボンもあり、「お嬢」してます。
Pupupbijinn3rimg2398
体重:1.85kg・・・前回と変化なし。
もう、成長は止まったのかしら?
担当してくださった生徒さんからのコメントは、「落ち着きがない・・・」と。
困ったもんです。
でも、もすこしレディになれば変わるのかも・・・
年賀状のかわゆい写真を撮れそうです(*^。^*)

「姫」は、毎日のお薬のおかげで血尿がなくなりました。
このまま、治ってくれればいいんやけどなぁ・・・

|

« 6ヶ月 | Main | 和む「お嬢」頑張る「姫」 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17331913

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 6ヶ月 | Main | 和む「お嬢」頑張る「姫」 »