« めでたいかしら? | Main | なんで? »

December 19, 2007

あら?

「お嬢」にだーいすきなボールを渡そうとしたら、いつもの場所にない。パソコン台の下を探してもない。
洗面所を探してもない。思い当たる場所、どこを探してもない。
となると、考えられるのはゴミ箱に「お嬢」が遊んでいて入れたのに気がつかずに捨てちゃった…ボールは、「お嬢」の一番のお気に入りのおもちゃなので、買いに走りました。
Pupuboru_042
前回と同じボールを買ったのに、このボールは潰れちゃいます。
そして、チョコレートの香りが付いてるんです。わんこには、チョコレートがダメなのになんでかしら?

|

« めでたいかしら? | Main | なんで? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17441325

Listed below are links to weblogs that reference あら?:

« めでたいかしら? | Main | なんで? »