« 写真撮影 | Main | はりねじゅみ年! »

December 31, 2007

大晦日

年賀状は、昨日投函しました。
大掃除は、微妙に残ってます。

Pupuofuro_059
今宵、「お嬢」をお風呂に。
何回入れても、「普段どんだけふわふわなの?」と思うくらい貧相になります。
おとんのお風呂にも慣れたのか、大人しくシャンプーをしてもらってます。
出てきて、ドライヤーをかけるといつもの「お嬢」に戻りました。

Momo584_158
体重:584g・・・5gほど増えました。
やっぱり、かなり余分だったのは40gだったのかしら?
見た目は、ちょっとスリムになったような気がします。

2007年も今日でお終い。
いろいろありました。
子供たちは、お家にいない時間が多くなりました。
「姫」が血尿になったりもしました。
「お嬢」が新しい家族になりました。

来年も、よろしくお願いしますです!


|

« 写真撮影 | Main | はりねじゅみ年! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17561290

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« 写真撮影 | Main | はりねじゅみ年! »