« 犬歯 | Main | 不思議・・・ »

November 07, 2007

試写会

「マリと子犬の物語」の試写会におとんと行って来ました。
中越地震の時の山古志村の実話から生まれた犬とその家族と山古志村のお話しです。
感動の映画。
涙なしでは、見られません。
わんこ達、かわゆくて健気です。
うちの「お嬢」も・・・と思いながら見てました。

家に戻ると息子と一緒にいた「お嬢」が跳んできて、「どこいっての?どこいってたの?」とねじの壊れたおもちゃのように飛びついて来ます。
横にはおとんもいるのですが、視界には入らないみたいでひたすらあたしにじゃれついてました。
もちろんおとんは、ご機嫌ななめ。
「あ~、どうせおかんがいいんだろ!」と。
しばらくして、納得したのか次におとんの所に寄って行ったのですが、おとんは2番目だったのがお気に召さず「もう、ご飯あげないから!」と子供よりたちが悪い。
結局お食事は、息子があげてました。
我が家は、子供が3人みたいです(-.-)

|

« 犬歯 | Main | 不思議・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17014641

Listed below are links to weblogs that reference 試写会:

« 犬歯 | Main | 不思議・・・ »