« 試写会 | Main | お休み処 »

November 08, 2007

不思議・・・

不思議:その1
「姫」は、落とし物と水たまりを一緒に作成するものだと思っていた。
実際に見た現場の状況は、そうだった。
ところが最近、別々に作成をしている。
(一緒に作成する事もあるのだが・・・)
あたしが気が付かなかっただけかしら?

不思議:その2
動物病院は、値段が違うらしい・・・と聞いていた。
フィラリアのお薬は、先月までは最初に行った動物病院でもらっていた。
お会計が、1回分で297円。
下痢の騒動があってから、動物病院を変えました。
フィラリアのお薬をもらい行くと、お会計が2回分で1,680円。
はにゃ~?
何が違うんだ?
どう違うんだ?
・・・わからないです(-.-)

「お嬢」は、完全にちゃんとしたフードに戻り日々元気に走り回ってます(*^。^*)

|

« 試写会 | Main | お休み処 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

はち子さんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
ハリネズミさんは、一緒の時ばかりじゃないんですね。
安心しました。

動物病院の値段の違いには、本当にびっくりです。
でも、多少料金が高くても安心して診てもらえる所のがいいですよね。

Posted by: akko | November 16, 2007 at 05:15 PM

我が家のハリも一緒の時もあれば
別々の時もありますよ☆

動物病院は人間と違って『点数』が
決まってないので値段設定は自由ですねw

ウサの去勢手術でも26000円の所もあれば
17000円の所もありました☆

Posted by: はち子 | November 15, 2007 at 08:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17032258

Listed below are links to weblogs that reference 不思議・・・:

« 試写会 | Main | お休み処 »