« 日課ですか? | Main | 七五三 »

November 14, 2007

トリミング

Pubosabosarimg2174
「お嬢」をそろそろトリミングに連れて行かなければ…と思っていた時にみっけたのがモデル犬。
ヤマザキ動物専門学校のモデル犬に「お嬢」を登録しました。
今日が初めてのモデル犬の日。
朝8:15分にお迎えが来ました。
今回は、まだ赤ちゃんなので13:00くらいに帰宅するとの事。
(本来は、夕方の帰宅です。)
「お嬢」は、送迎のおじさまに抱っこされて出かけて行きました。
ちゃんといい子にしてるか心配でした。
Puputoriminngu
13:00少し前に帰って来た「お嬢」は、かわゆいリボンを付けてました(*^_^*)
(おとんと娘は、似合わない!と言ってました(^^ゞ)
毛も綺麗に揃えてもらい、美人さんになってました。
担当した学生さん2名からのメッセージもありました。
体重1.85kgで、それなりにいい子していたようです。
料金は、送迎代の2,000円。
(今回は、サービスで無料でした。)
基本は、月に1度。
「お嬢」が嫌がらなければ、続けてみようと思ってます。


|

« 日課ですか? | Main | 七五三 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17108083

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 日課ですか? | Main | 七五三 »