« トナカイさん | Main | 見せて! »

November 25, 2007

「もふ会」

Kerimg2266
「けだまくん」の飼い主であるふむふむさんが、「もふ会」を開いてくれました。
とても短時間でしたが、「お嬢」とおとんと参加しました。
紹介して貰った時に、「ハリネズミの・・・」でうなずいてくださる方が・・・
「お嬢」より「姫」のが、有名みたいです。

「お嬢」は、初めてのドッグランを。
Dogran1rimg2265
土の感触と落ち葉にクンクン。
「ここは、どこ?」
「何か、あるの?」と。
そして、なんとなく周りにワンコさん達がた~くさんいる事に気が付いたのですが、気が付かなかったふり。
Dogran2rimg2263
木にクンクン。
で、何気なく近づいてくるワンコさんを警戒している様子。
ところが、前ばかり気にしているとお尻にワンコさんが仲良ししましょ!とやって来ている事に気が付きません。
「あら?」と後ろを振り返って、ワンコさんに気が付いてあたしの後ろに尻尾を下げて退散(-.-)
なかなか、他のワンコさんと仲良しさんになれないのです。
それでもそんな「お嬢」を気に入ってくれた、ミニチュアダックスフンドさんに追いかけられて、必死に逃げる・・・情けないです。

「もふ会」では、かわゆいワンコさん達と素敵な飼い主さん達との出会いがありました。
ドッグラン、いい勉強になりました。
代々木公園はに、大きなワンコさん・小さなワンコさん・お洒落なワンコさん・サングラスのワンコさん・・・た~くさんのワンコさん達がいる場所でした。
「ハリネズミ」さんの「ハリラン」があったらなぁ・・・なんて。
レースをしたら、デブ子さんはびりっけつかなぁ?
いや、フードを前にしたら、頑張れるかも?

た~のしい時間を過ごしました(*^。^*)

|

« トナカイさん | Main | 見せて! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ゆら♪さんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
locoちゃんが、pupuと仲良しさんになろうとしてくれてたのにごめんなさいです。
でも、今回の「もふ会」でlocoちゃん始めいろんなワンコちゃん達と出会った事でちょっとずつ変わって来てるみたいです。
この次、会える時はpupuが仲良しさんを迫るかも・・・です。

リンク、ありがとうございますです。
こちらでも、リンクさせて頂きます。
これからも、よろしくお願いいたします!

Posted by: akko | November 29, 2007 at 10:19 PM

こんにちは~♪
locoママ、ゆら♪です。
「もふ会」ではマドレーヌごちそうさまでした\(^o^)/
おこたちバナナが大好きなのでかなりいただきました^^;
pupuちゃん嫌がってるのに、locoがしつこくてごめんなさい。
locoも散歩デビューの頃はわんこから逃げ回ってたんですよ。
今度はもっとゆっくりお話しできたらいいなと思います。

そしてブログに遊びに来てくれてありがとう(^^)v
リンクさせてもらっちゃいます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしま~すm(__)m

Posted by: ゆら♪ | November 29, 2007 at 08:26 AM

ふむふむさんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
素敵な企画をありがとうございますです。

「け」、niceでした。
あれが無かったら、皆さんの所にたどり着けなかったです。
次回は、「プ」でがんばりたいですね。
(「お嬢」は、難しそうなので・・・)

ワンコさんの写真は、難しいです。
時に、どこもかしこも真っ黒やとただの黒い物体になったりしてます(-.-)

次の企画とベストショットを、た~のしみにしています!

Posted by: akko | November 27, 2007 at 07:51 PM

こんちゃっす!
ほんとに、お忙しいところありがとうございました!
ププちゃんとのふれあいもなかなか出来なかった・・・後悔っす!

「け」は目立ちましたか~?
次回は「プ」または「お嬢」シャツ希望で!うしし。

黒プーちゃんは、以外にも少なかったですねぇ~
あと写真難しい~なぁ。がんばって今度はベストショット
とらせてくださいねぇ!

ではまた!

Posted by: ふむふむ | November 26, 2007 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17200204

Listed below are links to weblogs that reference 「もふ会」:

« トナカイさん | Main | 見せて! »