« 七五三 | Main | あっと言う間に・・・ »

November 19, 2007

仲良しさん?

「姫」の夜の準備をしていたおとんが、「おい!デジカメ!」と。
デジカメを持っておとんの所に行くと、やわらかフードをいつものように一気に完食した「姫」がざざを食してました。
そしてそれを真剣に見ている「お嬢」。
いつもの事ですが、「お嬢」は「姫」に興味津々。
でも「姫」は「お嬢」を嫌いではないみたいなものの、「お嬢」ほど興味はないみたい。
ただ、時々気が向くと「姫」は、「お嬢」とお鼻とお鼻でチュ!してくれます。
Momopupurimg2232
心配なのは、ちょっとずつ成長してる「お嬢」が勢い余って「姫」のゲージに飛び込んでしまわないか・・・です(^^ゞ

|

« 七五三 | Main | あっと言う間に・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
心配なので、目の届く所だけです。
本気だしたら、間違いなく「姫」の勝ちで「お嬢」が痛い目をみるでしょうから・・・

Posted by: akko | November 26, 2007 at 05:03 PM

でーるさんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
「お嬢」は、「姫」が大好きさんなんですけど、「姫」は、気が向いた時だけ仲良しさんするんです(^^ゞ

Posted by: akko | November 26, 2007 at 04:49 PM

(  ̄ ノ ▼  ̄) 仲良しだ~。

でも、心配やね。
ジャレてるつもりでも、チカラ加減が出来ないだろうからねぇ…

Posted by: によじ | November 25, 2007 at 10:06 PM

すごい!
こんなに仲良くできるものなんですね(^^)
鼻ちょんされたいわぁ~

Posted by: でーる | November 25, 2007 at 12:12 AM

ふむふむさんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
探してるんですね。
家族にしてる方は、たくさんいたりするんですよ。
でも、ショップではなかなかいないみたいですね。

女の子同士で、ラブラブも・・・ありですか?

Posted by: akko | November 21, 2007 at 07:21 PM

あー、姫いいなー。ほしいっす。
最近探してるけど、なかなかいないんですね~ちゅー。

ちゅーしてるってことは、ラブラブなのね。おそらく・・・
あはは。

Posted by: ふむふむ | November 21, 2007 at 11:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17130423

Listed below are links to weblogs that reference 仲良しさん?:

« 七五三 | Main | あっと言う間に・・・ »