« う~ん? | Main | 悪戯?逆襲? »

October 27, 2007

戻って来た!

夏の間、朝のお散歩後のおとんとの和みの時間におとんが使ってるタオルケットに潜り込む事を嫌い、ひとりでキッチンペーパーの芯と遊んでいた「姫」が、寒くなったからか?タオルケットをちょっと重みのある肌がけに変えたからか?また、おとんの肌がけに潜り込んで和みの時間を一緒に過ごすようになりました。
おとんは、とてもご機嫌さんです。
今朝も、「一緒に寝てるの?」と聞くと肌がけをめくっておとんのお腹近くで和んでる「姫」を満面の笑顔で見せてくれました。
親バカさんには、困ったもんです(^^ゞ

「お嬢」は、あれ以来下痢をしていません。
明日までは、全部が病院からもらったフード。
月曜日からが、ちょっと心配です。
でも、日々はね回って元気にしています(*^。^*)

|

« う~ん? | Main | 悪戯?逆襲? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

☆ちぃ☆さんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
おとんは、単なる親バカさんです(^^ゞ
デンダーくんのぷくぷくのお尻を、楽しみにしています!

Posted by: akko | October 31, 2007 at 06:53 PM

旦那さんの笑顔が想像できそうです(笑)
私もこれからの季節の『でろケツ』が楽しみです♪
夏より冬のが、楽しみが多いのかも!?

Posted by: ☆ちぃ☆ | October 30, 2007 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16910848

Listed below are links to weblogs that reference 戻って来た!:

« う~ん? | Main | 悪戯?逆襲? »