« シャンプー | Main | 体重測定 »

October 11, 2007

がんばる!

大きく成長した「姫」。
すでに巣箱の上には登れなくなってます(^^ゞ
(脱走の心配がなくていいのですが・・・)
でも、巣箱に上がる事は出来ます。
Zaza2rimg1974
食いしん坊さんなので、ざざを置けばがんばります。
すでに、やわらかフードを一気に完食した後なのに・・・
「どこ?あたしの大好きなざざは?」
Zazarimg1975
食い気は、すごいです。
美人さんのはずが、怪獣になってます(^^ゞ
そんな「姫」と遊んでると、「姫」がだ~いすきな「お嬢」が・・・
Momopupurimg1973
「何してるの?あたしもいれて!」とやってきた「お嬢」に、すでにお食事の済んだ「姫」は素知らぬ顔。
「姫」は「お嬢」ほど、興味がないみたいです。

そろそろ「姫」の体重を量らないといけないんだけど・・・

|

« シャンプー | Main | 体重測定 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

ふむふむさんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
「姫」の体重、楽しみにしていてください。
ハリネズミさんは、一緒に遊べないけどかわゆいですよん。
仲間になりますか?

Posted by: akko | October 14, 2007 at 05:21 PM

☆ちぃ☆さんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
食いしん坊のmomoは、食す時だけがんばるんです(^^ゞ
momoは、pupuが近寄って来ても針は立てないですね・・・
気が向くと、ちゅ!してあげる事もあったりしてます。
それなりに、仲良しさんかも?です。

体重・・・計りました。
次にアップしますので!

Posted by: akko | October 14, 2007 at 05:19 PM

momoちゃんが必死だ!(笑)
でも興味がないにしたって、ハリ立てないなんて
かなり仲良しになったんですねぇ?

momoちゃんの体重、どれくらいになってるんでしょね( ´艸`)

Posted by: ☆ちぃ☆ | October 14, 2007 at 04:52 AM

「姫」さまはどれくらいの重さなんだろ?
うーん、めっさかわいい。ほしい、ほしいyo!

お嬢にちくちく攻撃で防戦!うしし。

Posted by: ふむふむ | October 13, 2007 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16747151

Listed below are links to weblogs that reference がんばる!:

« シャンプー | Main | 体重測定 »