« 今日も・・・ | Main | 戻って来た! »

October 25, 2007

う~ん?

「お嬢」が今日も、火曜日(23日)と同じ状況になりました。
朝お食事をして、お昼までに元気なうんちくんを3回。
お昼におやつのさつまいもボーロを2つ。
昼過ぎに、粘膜に覆われたうんちくん。
いやな予感・・・
そして、やっぱり夕刻にまた粘膜に覆われたうんちくん。
また、動物病院に行きました。
先生に、「この時期に食事を摂れないのは、心配です。」と。
でも、うんちくんにとりあえず形があるので夜のお食事をさせてみて、様子をみてみる事になりました。
(さつまいもボーロも、しばらくはあげないように!とも言われました。)
結果が良くなければ、入院も・・・との事でした(-.-)
今回は、お会計なしでの帰宅となりました。

おとんが帰宅すると、いつものように元気にはね回ってます。
お食事もいつも通り、一気に完食。
何もなく明日が迎えられますように・・・

|

« 今日も・・・ | Main | 戻って来た! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16889291

Listed below are links to weblogs that reference う~ん?:

« 今日も・・・ | Main | 戻って来た! »