« あら? | Main | う~ん? »

October 23, 2007

今日も・・・

今朝の「お嬢」は、元気にフードを食しました。
朝は普通のうんちくんだったのですが、昼過ぎにしたうんちくんは半分がゆるい。
・・・なんで?
どうしたもんか?と思いつつも時間は過ぎて夕方になるとペットシートのまわりをクンクンしてしゃがむものの何も出ない。
この行動は、あかんです。
何回かしゃがんだ後にしたのは、粘膜に覆われたやわらかうんちくん。
昨日も訪れた動物病院に行きました(-.-)
今日も、検便をしてもらったのですが異常なし!でした。
原因は、切り替えようとした以前のフードの影響では・・・でした。
でも、今宵はお食事なしの為前回同様ブドウ糖の注射もしてもらいました。
お会計は、お薬の注射1,000円+ブドウ糖の注射2,000円+検便1,000円+消費税200円=合計4,200円でした。
帰宅後、いつもに比べるとお休みしてる時間が多いかも・・・です。
でも、おとんが帰宅すると元気いっぱい。
おとん=ご飯ですから(^^ゞ
でも、今宵はご飯なしでのお休みなさいです。
明日は、元気になるかしら?

|

« あら? | Main | う~ん? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

はち子さんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
7わんこちゃんと暮らしたなんて、すごいですね。
やっぱりそれぞれ違うんですね。

本を読んだり、他の方々のブログをみたり・・・
でも、我が家のわんこに同じ状況が必ずしもあてはまる訳じゃないんですよね。
難しいです。

今日から、フードをちょっとずつ戻し始めてるのでドキドキです。
これで元気になってくれれば!と思ってます。

Posted by: akko | October 29, 2007 at 04:29 PM

今まで7ワンコと暮らして来たのですが
ボーロでお腹が緩くなる子
フードを変えるとお腹が緩くなる子…
季節的にお腹が緩くなる子(成長すると治った)がいました。

ワンコに人間の食べ物は×(野菜は茹でてから)
チョコなんて以ての外。
ジャーキーも与えない方が良いとの事。

トイプーちゃんはお腹が弱い子が多いみたいですねぇ。
あと固定された原材料はアレルギーの原因になりやすいそうです。
一度、検査してみるのも良いかもしれませんね。

Posted by: はち子 | October 28, 2007 at 09:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16860833

Listed below are links to weblogs that reference 今日も・・・:

« あら? | Main | う~ん? »