« ぱーわん | Main | がんばる! »

October 09, 2007

シャンプー

今宵、「お嬢」をシャンプーしました。
担当は、おとんです。
普段、ふわふわもこもこの毛に覆われてる「お嬢」は、シャンプーするととても貧弱になります。
Puofurorimg1964
毎回、「こんなに細いの?」と思ってしまいます。
比較的、大人しくよい子でシャンプーさせてくれます。
シャンプーが終わってからは、あたしの担当。
バスタオルで拭いてあげてると、怪獣のお顔で噛みつこうとしてくる事もあります。
プルプルと身体を振ると、水しぶき・・・
ドライヤーも苦手みたいで、ちょっとした戦いになります。
でも、終わると美人さんです(*^。^*)

|

« ぱーわん | Main | がんばる! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ふむふむさんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
けだまさんもそうなのですね。
「どんだけ厚い毛皮羽織ってるの?」って感じですよね。
ふむふむさんの奥様も、プルプルされてるんでしょうね。

けだまさんは、くりくりもふもふなんですね。
「お嬢」は、もこもこって感じですね。

Posted by: akko | October 13, 2007 at 08:53 AM

ほんに、うちのけだまさんもシャンプーすると
ほそっこく、貧弱になるので最近はわははと笑っとります。
うちも、ドライヤーは奥さん担当!

お嬢さまは、もふもふしてるのかな~?さらさら?
うちのは、くりくりもふもふです。

Posted by: ふむふむ | October 12, 2007 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16729776

Listed below are links to weblogs that reference シャンプー:

« ぱーわん | Main | がんばる! »