« 完治! | Main | 今日も・・・ »

October 22, 2007

あら?

Pupubijinnrimg2102
昨日、ジャンプーをしてお顔の回りのムシュムシュの髪をカットして、美人さんになったわん!と親バカしてました。

今朝いつものようにパタパタしてると、おとんが「おい!歯が抜けたぞ!」と。
Pupuharimg2097
お口の中を確認してみると右の上の奥の方が抜けたみたいです。
生え替わりの時期なのかしら?

昼過ぎにうんちくんをしました。
ところがこのうんちくん、ゆるめで粘膜みたいの覆われてる。
なんで?
動物病院に電話して、連れて行きました。
もいちど検便をしてもらったのですが、虫も発見されず異常なし!と。
お腹がゆるくなった原因は、治療用のフードから今までのフードの切り替えに急ぎすぎて身体が対応出来なかったと。
もいちど治療用のフードから初めて、ゆっくりとフードを切り替える事にしました。
その時に、フードもパピーから成犬用のがいいかも・・・とのアドバイスを頂きました。
お会計、治療用フード1kg(ヒルズのプリスクリプション・ダイエット:w/d)1800円+消費税90円=合計1,890円
夕食から、全部治療用のフードに切り替えました。
これで、大丈夫かしら?

|

« 完治! | Main | 今日も・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16859259

Listed below are links to weblogs that reference あら?:

« 完治! | Main | 今日も・・・ »