« 柿です | Main | シャンプー »

October 07, 2007

ぱーわん

ハミさんのお家のトイプードルのロップくん、男の子なんだけどと~ってもかわゆくてブログにお邪魔させて頂いてました。
そのブログの中で、ふむふむさんのお家のけだまくんのブログで、「ぱーわん」を募集しているのを発見しました。
うふふ・・・「お嬢」にも「ぱーわん」になってもらいました。
Powannrimg1950
「ぱーわん」になるには、マント着用。
でも何故かずれてます(-.-)
「ぱーわん」になれるかしら?

|

« 柿です | Main | シャンプー »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ふむふむさんへ・・・

お返事、遅くなってごめんなさいですm(__)m
どんなぱーわん&ぱーちゅ~になるか、た~のしみです!
ハリネズミさんがいるペットショップは、少ないみたいですよん。
以前は、お台場にいたのに・・・いなくなってました(-.-)

Posted by: akko | October 13, 2007 at 08:49 AM

もちろんでございまーす!早速、ペットショップで
ハリネズミさんをさがしてみる私・・・・売ってないしぃ

Posted by: | October 11, 2007 at 07:00 PM

ふむふむさんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
「お嬢」だけでなく、「姫」も仲間に入れてもらえるんですね!
よろしくお願いしますです!

Posted by: akko | October 09, 2007 at 09:18 PM

こんちわっす!
はりねずみさん&お嬢は
まちがいなく、ぱーわん&ぱーちゅー?になれますよ!

笑いで、平和をまもるのだ!

Posted by: ふむふむ | October 09, 2007 at 10:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16701379

Listed below are links to weblogs that reference ぱーわん:

« 柿です | Main | シャンプー »