« 下痢 | Main | お邪魔しちゃいました・・・ »

October 16, 2007

翌日

朝起きて、普通に動き回る「お嬢」。
いつもなら、起きてしばらくするとしているうんちくんをしない・・・
「ねぇ、うんちくんは?」と言っても素知らぬ顔。
おとんも気にしながら、いつもの行動。
家族の朝食が終わる頃、元気のいいのが出ました(*^。^*)
すぐに、フードの準備をしました。
いつもと違うフードにちょっと怪訝な顔をしたものの、食いしん坊さんで1日ぶりのお食事をいつものように食しました。
そして、病院の先生から「もう2食にしても大丈夫ですよ!」と言われたので、今日から2食にする事にしました。
今日は昼間おとんがいなかったので、ちゃ~んとお昼を食してます!って感じではなかったので「お嬢」もお昼のご飯がなくなったのを気が付いてたのかどうか・・・
でも、夜はいつもよりたくさんのフードをちょっとずつなるべく噛むように食してもらいました。
元気が一番です(*^。^*)

|

« 下痢 | Main | お邪魔しちゃいました・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ハミさんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
ほんとに元気が一番です。
病院の臨時休業は、焦りました。
(めったに無いことなんでしょうけど。)
初めての病院でしたけど、とてもいい感じでよかったです。
ロップくんも来月から2食なんですね。
上手く切り替えが出来るといいですね(*^。^*)

Posted by: akko | October 18, 2007 at 02:56 PM

今日はいいのが出て良かったですねーーー(*^_^*)
元気が何よりです!
連れて行こうと思った病院が休みって
慌てますよね。
そんなことがないように、病院は2、3箇所
チェックしておいた方がいいんですね。
フード。2食になったんですね〜。
ロップは来月から2食を考えています。

Posted by: ハミ | October 17, 2007 at 09:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16788278

Listed below are links to weblogs that reference 翌日:

« 下痢 | Main | お邪魔しちゃいました・・・ »