« 仲良しさん | Main | 食いしん坊さん? »

October 01, 2007

10月です

朝、一番で「お嬢」のフィラリアのお薬を頂きに行きました。
体重:1.6kg・・・成長してます(*^。^*)
お会計は、294円です。
お昼ご飯の時にちゃ~んと飲みました。
(まだ、お薬は潰して貰ってます。)

急に寒くなったので、フローリングで寝ちゃう「お嬢」にタオルケットを出しました。
Pufutonnrimg1923
「ここで、寝るんだよ!」と言うと、ダンゴムシみたくまりゅくなって寝てます。
(カメラを向けると、カメラ目線になるおとぼけ「お嬢」です。)
この冬、床暖房をどうしたらいいのか・・・悩んでます。

そして、夜22:00過ぎに「グーちゃん」がお家に帰る事になりました。
帰宅の準備をしてると娘がまたもやあたしの携帯で、「グーちゃん」をシャリ~ン♪
Gu20071001224853
1ヶ月半の滞在だったけど、すでに家族の一員になっていたのでちょと寂しいです。
でも、なかなかお外に出してもらえない我が家より、お家で自由に遊べる方が「グーちゃん」もいいはず。
畳にかじった穴を残して、帰って行きました。
また、遊びにくるかしら?

|

« 仲良しさん | Main | 食いしん坊さん? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハミさんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
グーちゃん、かなり馴染んで来ていたので残念なんですけど、なかなか外に出してあげる事が出来なかったので自分のお家で元気に走り回ってるのでは・・・と思ってます。

これからの寒さ対策は、あたしも悩んでます。
寒がりのあたしは、毎年床暖房をつけていたのですが、どのくらいの温度ならいいのか?悩んでます。

フィラリアのお薬、安いんですか?
病院によって、注射やお薬の値段は違ってたりする!と聞いてはいたのですが・・・

Posted by: akko | October 06, 2007 at 07:52 AM

グーちゃん♪家族の一員のように馴染んでいたのに
何だか残念ですね〜。
これから寒くなると、寒さ対策...どうしたらいいのか?と
私も思っています。
それにしても!フィラリアのお薬 294円とは!!!
あまりにお安くて驚きました〜〜〜。

Posted by: ハミ | October 04, 2007 at 07:49 PM

によじさんへ・・・

ご来園、ありがとうございます。
寂しいですね。
いろんな仕草をみせてくれるかわゆいデグーちゃんでしたから。
楽しい出会いでした(*^。^*)

Posted by: akko | October 03, 2007 at 11:15 PM

(;´ノД`) グーちゃん、帰っちゃったんだぁ。

寂しくなっちゃったでしょ。
預かりっ子でも情がうつっちゃうよねぇ。

Posted by: によじ | October 02, 2007 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16640819

Listed below are links to weblogs that reference 10月です:

« 仲良しさん | Main | 食いしん坊さん? »