« めんどーなお気に入り | Main | 「お嬢」と「グーちゃん」 »

September 01, 2007

フィラリアのお薬:その2

2回目のフィラリアのお薬をもらいに「お嬢」と病院に行きました。
まずは、体重測定。
体重:1.3kg・・・順調に育ってます!って言われました(*^。^*)
お薬を頂いて帰宅。
まだ、粉です。
お昼の時にお水と一緒にあげたので、今回も何の問題もなく終わりました。

以前にお台場でお洋服を買ったのですが、そのうちのひとつが4sサイズ。
4sは、体重1.5kgまで。
んな訳で、着せた姿です。
Puoyoufuku
普段、お洋服を着せてないのでしばらくはお洋服と戦ってます。
それなりにかわゆいと思うのは、親バカでしょうか・・・

|

« めんどーなお気に入り | Main | 「お嬢」と「グーちゃん」 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

☆ちぃ☆さんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
「順調」は、本当に安心します。
ちょっと華奢かなぁ・・・って思っていたので。
このお洋服は、セール品でした(^^ゞ
かわゆいお洋服ほど、素敵なお値段で・・・
いつか、自分で作れたら!と思ってます。

Posted by: akko | September 05, 2007 at 08:26 PM

先生から『順調』と聞くと、安心感がありますよね♪
服も色がはっきりするので、可愛さが際立ってますよ(*´∀`)
でも、わんちゃんの服って高いんですよね~(つД`)

Posted by: ☆ちぃ☆ | September 04, 2007 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16343104

Listed below are links to weblogs that reference フィラリアのお薬:その2:

« めんどーなお気に入り | Main | 「お嬢」と「グーちゃん」 »