« 「お嬢」と「グーちゃん」 | Main | パピークラス »

September 06, 2007

ペットの保険

「お嬢」が我が家の家族になって、保険を探しました。
3年前、「姫」ことハリネズミのmomoが我が家の家族になった時にも保険を探しました。
ハリネズミを対象をしてくれた保険は、あたしが探した時には「日本アニマル倶楽部」のPRISMだけでした。
今回、「お嬢」ことトイ・プードルのpupuの保険を調べてみるといくつもありました。
いろいろ調べてみたのですが、結局「姫」と同じ「日本アニマル倶楽部」にしました。
決めた理由は、「定められた限度額の範囲でかかった費用の全額を給付する」って事と「姫」がお世話になってるからですね。
電話していろいろな事を確認すると、ハリネズミとトイ・プードルで多頭割引がありました。
(5%引きなんですけど。)
ちょっとびっくりでした。
ただ、この保険は生後120日を過ぎないと申し込みが出来ないので、本日120日を迎えたので申し込みの書類を送りました。
ちなにみ、割引なしの場合ですがハリネズミの「姫」は年払いで16,000円。
トイ・プードルの「お嬢」は、年払いで32,780円です。
我が家にとって、保険はお守りと思ってます。
元気で過ごしてもらう為に・・・

|

« 「お嬢」と「グーちゃん」 | Main | パピークラス »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16394699

Listed below are links to weblogs that reference ペットの保険:

« 「お嬢」と「グーちゃん」 | Main | パピークラス »