« 伏せ | Main | フィラリアのお薬:その2 »

August 30, 2007

めんどーなお気に入り

Tomato20070829204510
おとんがお気に入りのトマトサラダです。
普段我が家の冷蔵庫にあるのは、プチトマト。
たまたま普通のトマトを頂いて、テレビでこのトマトサラダのレシピをやってたので作ってみました。
1回目は、テレビのレシピ通りの中身はツナサラダ。
見た目涼しげで綺麗なんですけど、めんどーです。
湯むきしたトマトの蓋を作って、中身をスプーンで取ります。
その中身の種の部分を取って、細かく刻んでマヨネーズを混ぜてソースに。
どこがいいのか・・・おとんがとても気に入ったのです。
で、リクエストにお答えして今回中身はポテトサラダです。
次のリクエストがない事を願ってたりします・・・

|

« 伏せ | Main | フィラリアのお薬:その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16318805

Listed below are links to weblogs that reference めんどーなお気に入り:

« 伏せ | Main | フィラリアのお薬:その2 »