« トリミング | Main | 旅行:初日 »

August 15, 2007

お散歩デビュー

昨日の朝から、「お嬢」のお散歩を始めました。
「最初の日は、あたし!」と言う娘が初日でした。
10分程で帰宅した娘が、「おかんには、お散歩無理だね。」と。
「何故?」と聞くと、「途中で、知らないおばさまから声をかけられて、最初は犬の話をしてたんだけどそのうちおばさまの娘の話まで聞いてきたんだよ!」と。
確かにあたしには、無理かも・・・

でも今朝、おとんと「お嬢」のお散歩に同行。
あちらでクンクン。こちらでクンクン。忙しい「お嬢」です。
落っこちてる物を食したら・・・と心配でしたが大丈夫でした(*^。^*)
まだまだちゃ~んとお散歩出来ないけど、そのうちよい子でお散歩してくれるはず・・・

|

« トリミング | Main | 旅行:初日 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16255172

Listed below are links to weblogs that reference お散歩デビュー:

» にゃんこ初めて魔法を見る!! []
『魔法にゃか!?』 レオ君のリュックを代わりに背負って、まだ気絶したままのレナちゃんをおんぶしたレオ君が聞き慣れない言葉を言ったのにゃ。 『魔法って、あの火とか水とか風とかのにゃか?』 『そうワン』 にゃ・・・魔法・・・聞いたことはあるにゃけど、この世界で使えるのは極僅かって聞いたにゃ・・・ 『レナの家系は、代々魔力が強い家系なんだワン。レナはまだ半人前ワン。だから弱い魔...... [Read More]

Tracked on August 28, 2007 at 04:36 PM

« トリミング | Main | 旅行:初日 »