« お散歩デビュー | Main | 旅行:2日目 »

August 17, 2007

旅行:初日

親戚の家族と新潟への旅行です。
家族全員参加予定だったのが、娘と息子は予定が入った為お留守番。
「お嬢」は、旅行に参加。
「姫」は、娘が担当。
すでに帰宅している予定だった「グーちゃん」は、飼い主さんの都合によりまだ我が家に滞在中。
で、「グーちゃん」は、息子が担当。
19:00に車で出発。
(大人7名・子供2名・わんこ1匹です。)
首都高速は、カーブが多いので「お嬢」はあたしの膝の上にいました。
関越では、ゲージの中。
(普段使ってるゲージをそのまま車に乗せました。)
23:00過ぎには、無事到着。
「お嬢」は、よい子でした。
明日、お天気いいかしら?

|

« お散歩デビュー | Main | 旅行:2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16256032

Listed below are links to weblogs that reference 旅行:初日:

» トイプードルの動画 [トイプードル動画:トイプードル動画集 ]
トラックバック失礼いたします。 トイプードルの動画トイプードルの動画をアップしました。パーフェクトフィット トイプードル専用 3kg パーフェクトフィット トイプードル専用 成犬用 1kgマスターフーズパーフェクトフィットトイプードル専用 成犬用 3kg 【pf62】... [Read More]

Tracked on August 28, 2007 at 01:02 PM

« お散歩デビュー | Main | 旅行:2日目 »