« 生き餌:その4 | Main | フィラリアのお薬 »

August 06, 2007

予防接種

「お嬢」を予防接種の為に「遠藤動物病院」に連れて行きました。
初めてのキャリーバッグには、なかなか入ってくれませんでした(-.-)
それでも移動中は、大人しくしていました。
最初は、体重測定。
ちょうど1kgでした。
7種混合ワクチンの注射には、泣く事なく終わりました。
お会計、6,615円でした。
「今日は、大人しくさせてあげておいてくださいね。」と先生から言われて帰宅しました。
帰宅後、お昼のお食事はいつも通りに食したもののいつもの元気はないです。
夜には、いつものように飛び跳ねてたのですがドキドキの1日でした。
明日は、フィラリアのお薬です。

|

« 生き餌:その4 | Main | フィラリアのお薬 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16206236

Listed below are links to weblogs that reference 予防接種:

« 生き餌:その4 | Main | フィラリアのお薬 »