« 旅行:2日目 | Main | 入隊しました! »

August 19, 2007

旅行:最終日

いいお天気になりました。
朝食後、昨日行けなかった「アルプの里」へ。
Ropuuei20070819110404
ロープウェイに乗って、移動。
「お嬢」は、キャリーの中です。
高原植物園にバスで移動して、散策。
「お嬢」もここでは、一緒にお散歩しました。
たくさんのお花と、とても綺麗な「湿地園・あやめヶ池 」には、おたまじゃくしやとんぼがいました。
自然を楽しみました。

駅でお土産を購入して、帰宅。
途中のサービスエリアで、しばしの休憩。
Pu20070819100211
「お嬢」もお食事をして、お外へ・・・。
ちょっとした広場があり、わんこちゃんを連れた家族がいました。
気が小さいけど、負けず嫌いの「お嬢」。
大きなわんこちゃんに、吠えたので隅っこでちょっとだけ。
困ったもんです(^^ゞ
渋滞もほとんどなく、帰宅です。

お留守番チームは・・・
娘は、思った以上にがんばってくれました。
ゲージ用の衣裳ケースを3つ用意しておいたのですが、絶対しないと思っていた落とし物や水たまりのお片づけもそれなりにしてくれてました。
息子は、お食事をあげる時に「グーちゃん」に脱走されて大変な事になったみたいです。
なんとか確保したものの、かなり驚いたようです。

無事に、旅行が終わりました!


|

« 旅行:2日目 | Main | 入隊しました! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16279617

Listed below are links to weblogs that reference 旅行:最終日:

« 旅行:2日目 | Main | 入隊しました! »