« 新しいフード | Main | 伏せ »

August 26, 2007

目線

朝、「姫」のお散歩タイムの時は「お嬢」はゲージの中。
「グーちゃん」は、いつもゲージの中。
ふと見ると、「お嬢」と「グーちゃん」が同じ方向を見て固まってます。
目線の先には・・・キッチンペーパーに頭を突っ込んだまま和んでる「姫」がいました。
「お嬢」も「グーちゃん」も、「姫」に興味津々。
そして、「お嬢」もちょっと興味があるみたい。
以前に比べて、テケテケと歩き回るようになりました。
そして、たま~にですが「姫」が「お嬢」のゲージに近づいてチュ。
多分、「姫」は自分の存在を主張しているのだと思います。
「あたしが一番偉いんやからね!」と。
そんな「姫」に「お嬢」は、めっちゃしっぽを降って「わかった、あねご!」と。
仲良しさんになりつつあるみたいです(*^。^*)

|

« 新しいフード | Main | 伏せ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

☆ちぃ☆さんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
「お嬢」と「グーちゃん」は、お互いもとっても興味があるみたいです。

キッチンペーパーの芯は、お気に入りがあるみたいです。
今使ってるのがあまりにも使い古し・・・みたくなってるので新しいのを入れたら知らん顔されました(-.-)

Posted by: akko | September 02, 2007 at 04:17 PM

微笑ましい光景でしょうね( ´艸`)
想像すると、顔がにやけそうです(笑)
テンダーも、momoちゃんに芯の使い方教わればいいのに♪

Posted by: ☆ちぃ☆ | September 01, 2007 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16296033

Listed below are links to weblogs that reference 目線:

« 新しいフード | Main | 伏せ »