« 旅行:初日 | Main | 旅行:最終日 »

August 18, 2007

旅行:2日目

朝、起きると「お嬢」とおとんと親戚のお坊ちゃま(小学校4年生)はちょこっとお散歩に出かけました。
リードを持ったのは、お坊ちゃまだったそうです。
朝食は取らずに(ちょこっと食した人もいたけど・・・)、まずは「湯沢フィッシングパーク」へ。
釣り竿を2本借りて、釣り開始です。
釣りを待つ間、「お嬢」とお散歩しようと思ったのですが、じゃり道だったので「お嬢」は抱っこでお休みタイム。
Turi20070818101917
フィッシングパークのおにーさんから教えてもらったポイントがよかったからか?
釣る人の腕がよかったからか?
1時間弱で8匹のニジマスが釣れました。
その場で焼いて食する事も出来るのですが、次の予定があるのでニジマスはお返ししました。

次は、「体験工房:大源太」です。
昨年秋に訪れたお気に入りの場所です。
今回も前回と同じ「そば打ち体験」。
「お嬢」とあたしは、ロビーでお留守番。
でも、おとんと交代で出来たてのお蕎麦を地元の野菜を含む天ぷらで食しました。
多少ひもかわそばもありましたが、と~っても美味しかったです(*^。^*)

お食事の後は「アルプの里」に行く予定だったのですが、雨が降って来たのでだんねん。
戻った後、あたしと「お嬢」意外はプールに遊びました。

「お嬢」は、それなりにマイペース?

|

« 旅行:初日 | Main | 旅行:最終日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16277579

Listed below are links to weblogs that reference 旅行:2日目:

« 旅行:初日 | Main | 旅行:最終日 »