« 覗いてみると・・・ | Main | 生き餌 »

July 01, 2007

突然ですが・・・

我が家に、家族が増えました。
Pu20070703204446
女の子のトイ・プードル「pupu」こと「ぷー」です。
「姫」の次は、「お嬢」ですね(*^。^*)
我が家に来る直前の体重が500g・・・もしかしたら?多分?間違いなく・・・「姫」よりちびっこさんです。
群馬から新幹線に乗ってやって来たのに、めっちゃ元気でと~っても食いしん坊さんです。
(兄弟が4匹いて、早く食さないとダメだったからなのか?ただの食いしん坊さんなのか?)
ひとりになって、新しい場所に来たからか?赤ちゃんのように泣くんです。
そんな時に、「姫」が巣箱から登場。
「ねぇ、何かうるさくない?」とちらっとこっちを見て、キッチンペーパーを引き込んでました。
そんな「姫」には、かなわいです・・・
我が家の三女を、よろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 覗いてみると・・・ | Main | 生き餌 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

はち子さんへ・・・

ご来園ありがとうございますm(__)m
ちっこいけど、うんちやおしっこは基本的にはシートにしますし、それなりに言葉も理解してくれてるみたいです。
後は、元気に成長してくれたら・・・です(*^。^*)

Posted by: akko | July 05, 2007 at 07:38 PM

によじさんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
めっちゃ元気でかわゆいです。
芸を仕込めるかしら?

Posted by: akko | July 05, 2007 at 07:34 PM

可愛いですねぇ★

それにとても小さい…
2~3ヶ月は親兄弟の元に置いて
『社会性』を身につけさせた方が良いと
言いますがその辺りはどうでしょうか…

Posted by: はち子 | July 04, 2007 at 01:04 PM

(人  ̄  ▼  ̄) ひえ~~~。カワイイ~~~。

こりゃまた成長が楽しみだね~。
どんなカワイイ仕草を見せてくれるやら♪

Posted by: によじ | July 03, 2007 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/15640218

Listed below are links to weblogs that reference 突然ですが・・・:

« 覗いてみると・・・ | Main | 生き餌 »