« 甘えんぼさん | Main | お買い物 »

July 28, 2007

おじゃま虫

フードの受取で、パン作りをしてるReyさんのお家にお邪魔しました。
皆様、と~っても楽しそうにパンを作ってました。
(ベーグルは、茹でるなんて・・・知りませんでした(^^ゞ)
ちょっとだけ、置物のように綺麗な模様のふくちゃんに「姫」の兄弟のタルトくんとモンちゃんにも会わせて頂きました。
当然ですが、「姫」と似てます。
ただ、タルトくんは凛々しくモンちゃんは、お上品でした。
(生活環境の違いでしょうか?)
Omiyage20070815162539
おじゃま虫にもかかわらず、お土産をいただいちゃいました。
ありがとうございましたm(__)m

|

« 甘えんぼさん | Main | お買い物 »

ハリグッズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/16134597

Listed below are links to weblogs that reference おじゃま虫:

« 甘えんぼさん | Main | お買い物 »