« お出掛け | Main | タオルケット:その2 »

July 16, 2007

「姫」と「お嬢」

最近、おとんは「お嬢」の「もうそろそろ起きようよ!」のクゥイ~ンの声で起こされます。
それからしばらくは、「お嬢」があちこちを飛び回ります。
そしておとんから朝のご飯をもらって、ゲージに。
すると「姫」のお散歩タイム。
「姫」は、「ここはあたしのお家やもん!」と「お嬢」を気にせずいつものようにテケテケとお散歩。
「お嬢」がいるゲージの前を何事もなく通って行きます。
ところが「お嬢」は、「姫」に興味津々。
「誰?誰なの?」と「姫」の行く方を追いかけます。
「姫」がキッチンペーパーに頭を突っ込んだままポッテとお休みしてると、凝視。
「姫」と「お嬢」が一緒にお散歩タイムをする事は、間違いなくなさそうです。
どうみても、「お嬢」が「姫」にかないそうもないので・・・

|

« お出掛け | Main | タオルケット:その2 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/15897743

Listed below are links to weblogs that reference 「姫」と「お嬢」:

« お出掛け | Main | タオルケット:その2 »