« 翌朝:その2 | Main | 「姫」と「お嬢」 »

July 14, 2007

お出掛け

昼すぎからお出掛けしました。
まずは、「姫」の為のコウロギさんを買いに「Wild Sky」へ。
いつものように、一番大きなコウロギさんを10匹。
おねーさんがビニールに入れてる間にあちこちみて回ってると、「ジャンボミルワーム:1匹21円(100匹で1,050円)」が。
どうしたら、こんな計算になるんやろ?と思いつつも、ジャンボミルワームに興味がありコウロギさんを受け取る時に、「ジャンボミルワームってどれですか?」と聞くと、「それですよ!」と下にあるケースを教えてくれました。
覗いてみると(゜_゜;)
我が家のざざとはま~ったく違う!
長さも太さも2倍以上。
これは、無理。
ごめんなさいをしてお店を出ましたm(__)m

次にお台場の「STONE LEGEND」へ。
Sutonn20070718202722
夏に合う涼しげなブレスレットをつくちゃいました。
今回の石は、ラピスラズリ・アメジスト・水晶です。
いいことあるかしら?

で、お友達をお食事で「Nostra Casa」へ。
ところが大変な事に気が付きました。
今宵放送の舘ひろしさんのドラマの録画をし忘れたのです。
娘と息子は、バイトで留守。
家にいるのは、おとんと「姫」と「お嬢」。
無理だと思いつつもおとんに電話。
「ねぇねぇ、舘さんのドラマをビデオに録画して欲しいんやけど・・・」と言うと「出来るわけないじゃん。」の一言で終わっちゃいました(-.-)
あ~あ。ショック。
でも、お食事はとても美味しかったです。
お気に入りのピアーダ(イタリア式タコス)に真ダコの明太ソースあえ・サーモンのクリームピッツァ・イカ墨のパスタなどを食しました。
お家に帰って、おとんの顔を見てちょっと呆れました。
ビデオの録画くらい出来るようになって欲しいわん! 

|

« 翌朝:その2 | Main | 「姫」と「お嬢」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/15855265

Listed below are links to weblogs that reference お出掛け:

« 翌朝:その2 | Main | 「姫」と「お嬢」 »