« ぺた子 | Main | お散歩 »

May 27, 2007

自由が丘

携帯の機種変更をして、メールや画像を新しい携帯に移してもらおうと思って自由が丘のショップへ。
説明を聞くと、「画像は、保存してる数にもよりますけどだいたい40分くらいですね。」と。
そんな時間はないので、諦めました。
(赤外線通信で、1枚ずつちまちまと移動させる事にしました(>_<))

そして、気になっていたプリンのお店「ke:miyu」へ。
自由が丘の駅からはちょっと離れているのですが、歩いた事のない道に・・・いいお天気なのでお散歩気分。
購入したのは、白プリン・焼きプリン・キャラメルプリン・ke:miyuプリン・揚げプリン。
Purinn_1
その場で食してみたかったのですが、さすがに道ばたで食すわけにもいかないのでお家に戻ってから食しました。
濃厚なカラメルをかけて、食しました。
カリカリとプリンの食感が何とも不思議です。
他のプリンは甘みが抑えめで、しっかりとした(昔ながらの?)食感の美味しいプリンでした(*^。^*)

|

« ぺた子 | Main | お散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/15300203

Listed below are links to weblogs that reference 自由が丘:

« ぺた子 | Main | お散歩 »