« スイカ | Main | とうもろこし »

May 20, 2007

お祝い

21日に20歳になる娘と免許を取った息子(すでに免許取得から、1年になろうとしてますが・・・)のお祝いで、あたしの弟夫婦と一緒に、息子がめっちゃお気に入りの竹芝にある「ブルーベランダ」に車でお食事に行きました。
おとんはお酒を飲むので、帰りの運転が息子なのはわかるけど行きの運転も息子でした。
「ブレーキ踏むのが、遅い!」「ウインカー出すのが遅い!」「流れに乗って走ってない!」などなど・・・
大変な道中でした。
お食事は、バイキング。
それなりの料金なんですが、お料理は品数もたくさんあり美味しいんです。
今回は、ローストビーフをその場でカットしてくれたり、海老と帆立を注文してから焼いてくれたり、にぎり寿司があったりとこんなに食して大丈夫?って感じでした。
で、お食事の後はデザートです。
デザートは、別腹ですから(*^。^*)
Dezato_07_05_20_0005
これだけでもかなりの数なんですけど、この他にもまだあったんです。
ここのデザートは、本当に美味しいです。
(ちなみに、おとんと半分ずつ食しました。)

帰り道は、自宅の近くまで弟の車の後を息子が運転したので、行きよりは安心して車に乗っていられました。
お腹い~っぱいで帰宅。
「姫」がすね子さんになってないか心配だったのですが、よい子でお休みしてました。
よい子で、お留守番ご苦労様でした(*^。^*)

|

« スイカ | Main | とうもろこし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/15166347

Listed below are links to weblogs that reference お祝い:

« スイカ | Main | とうもろこし »