« お出かけ | Main | お誕生日 »

April 29, 2007

お台場

明日は、親戚のお嬢ちゃまの4歳のお誕生日。
プレゼントのリサーチの為に、お嬢ちゃまのお家へ・・・
「何、欲しいん?」って聞くと、りかちゃん人形がお気に入りのお嬢ちゃまはカタログみたいなのを持って来て、「これが欲しい!」と。
りかちゃん人形シリーズの「わんちゃんのお家」がお嬢ちゃまの希望でした。
で、お嬢ちゃまのママが、「お台場のトイザらスに行こうよ!」と。
お仕事してるおとんに電話をしてお嬢ちゃまが、「お台場のトイザらスにちゅれてって!」と言われると・・・
お嬢ちゃまに弱いおとんは、お仕事の予定を変更してお嬢ちゃま・お嬢ちゃまのママ・お嬢ちゃまのおにーちゃまとお台場に行く事になりました。
Odaiba_07_04_29_0003
ゴールデンウィーク中なので、お台場にはたくさんの人達がいました。
海もと~っても綺麗です(*^。^*)
トイザらスに行くと、「わんちゃんのお家」がなく「お部屋セット?」みたいなのを購入。
お嬢ちゃまは、この中の様式トイレに興味津々でした。
不思議なお嬢ちゃまです。
お嬢ちゃまのリクエストで、海の近くまで行きました。
Fune_07_04_29_0001
水上バスの乗り場に、こんな水上バスが・・・
思わずおとんに、「やつは、潜るの?」と聞いて呆れられました。
でも、潜ってもおかしくないような水上バスでした。
お天気のよい日に楽しい時間をすごしました。

|

« お出かけ | Main | お誕生日 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/14915827

Listed below are links to weblogs that reference お台場:

« お出かけ | Main | お誕生日 »