« 男の勲章? | Main | 体重測定 »

April 20, 2007

穴子拉麺

お仕事で、おとんとお出かけ。
で、ランチはラーメンです。
今回行ったのは、「駄菓子屋 穴子拉麺」。
場所は、六本木のミッドタウンのすぐ近くでした。
ランチは、ゴールデンウィークが近いからか「ラーメンセット」のみでした。
800円の「ランチセット」は、半穴子拉麺(トッピングは、江戸菜・白髪ネギ・揚げた玉子・ふわふわの穴子しんじょう・穴子の骨せんべい)に半穴子丼か半穴子天丼に卵焼きとエビ餃子にイカシュウマイが付いてます。
塩味の穴子拉麺は、とてもあっさりしていて、ぱりぱりの骨せんべいは美味しかったです。
穴子丼も穴子天丼のあなごもふわふわでした。
(ちなみに、あたし達で穴子丼は最後でした。)
ちょっとずついろんなのが食せて楽しく美味しかったです(*^。^*)

|

« 男の勲章? | Main | 体重測定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/14809181

Listed below are links to weblogs that reference 穴子拉麺:

« 男の勲章? | Main | 体重測定 »