« 翌朝 | Main | おちゃめさん »

April 02, 2007

ご迷惑をおかけしました

ブログに頂いたコメントのお返事をしようとすると・・・出来てないみたい・・・
はにゃ~?
よくよくみると、わけのわからん横文字。
何が起こったの?
ブログを始めた時にもよくわからんのに始めたので、コメントをしてくださる時にネームとアドレスを入れないとコメント出来ない状況になってました。
しばらくして気が付いて、ネームだけでコメント頂けるように設定出来ました。
今回は、よくよく調べてみると「コメント/トラックバック」の場所に赤いNEWの文字。
よく見ると「スパム防止認証画面画像の表示設定」がありました。
基本設定が、「スパムの疑いがあるコメントに対して表示 スパムと疑わしいコメントを自動的に判定してスパム防止認証画像を表示します。」となってました。
誰の基準で、スパムになるかしら?
でも、その内容表示が横文字ってどうなのかしら?
多分、それが始まるメールが来ていたんだろうけど・・・ちゃ~んと見てませんでした。
コメントを送ってくださろうとしていやな思いをさせた方がいらしたら、本当に済みませんでした。
先ほど、解除いたしました。

によじさん、すっごいです!
あんなに訳のわからん表示にもかかわらず、コメントを頂いてありがとうございました。


|

« 翌朝 | Main | おちゃめさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/14497124

Listed below are links to weblogs that reference ご迷惑をおかけしました:

« 翌朝 | Main | おちゃめさん »