« おちゃめさん | Main | なんで? »

April 06, 2007

おもも

おとんと息子とあたしでの夕食も終わろうとした頃、お台場で夕食と観覧車に乗って来た娘が帰って来た。
めっちゃご機嫌で、「ねぇねぇ、お土産いらない?」と聞くので「うん、いらない(*^。^*)」と。
すると娘が、「え~、絶対気に入るよ!」
と大きな袋から出したのは・・・
_07_04_06_0001
おとんも息子もあたしも、「あら!」
どうしたのかと聞くと、お台場の観覧車の下にゲームセンターがあったそうです。
そこのクレーンゲームにあったそうです。
全てがハリネズミのクレーンゲーム。
色は、他にハリの色が茶色があったそうです。
1回200円のゲームを鈍くさい娘は、2回でゲットしたそうです。
(ちょっとびっくり!)
「おもも」と名付けました。
_07_04_06_0003
で、「おもも」と「姫」のツーショット。
「おもも」があまりにもふわふわなのと、落ち着きのない「姫」でこんな画像になりました(^^ゞ
それにしても、ハリネズミだけのクレーンゲームがあるって事は、ハリネズミの認知度が上がってる!って事かしら?

|

« おちゃめさん | Main | なんで? »

ハリグッズ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

ぼるさんへ・・・

ご来園ありがとうございますm(__)m
そうなんです、ハリネズミさんだけのゲームみたいです。
娘は、めっちゃ勢いよく説明してくれました。
鈍くさい娘が、2回でゲット出来たのですから誰にでも簡単にゲットできるのかも?です。
ぼるさんの、近くにもあるといいですね!

Posted by: akko | April 09, 2007 at 09:11 PM

でーるさんへ・・・

ご来園ありがとうございますm(__)m
でーるさんのお家にもいらっしゃったのですね。
すっごくふわふわじゃないですか?
いろんなシリーズがあるんですね。
ゲームセンターに足を踏み入れたのは、何年前やら・・・
きてるのかもしれないですよん。

メール、届いてなかったんですね。
ごめんなさいです。
「いろんな種類の虫(冷凍)+トカゲ」は、ちょっとドキドキです。
どんな反応をしめすやら・・・

Posted by: akko | April 09, 2007 at 09:06 PM

(゚Д゚≡゚Д゚)?
ハリネズミだけのゲーム。。。やってみてぇぇぇ!!
近所のゲーセンをチェックしてみっかな?w

Posted by: ぼる | April 09, 2007 at 08:44 PM

っきゃ~~!かわいい!!
このシリーズはいろんな種類の動物出してるんですよ(^^)
私も1つもってますv
しかしハリネズミを2種類も出すとはきてるんですかね!?

例の件メールは届いてなかったみたいです(^^;
たぶんこちらのフリーメールが不調なせい↓
K’sの先生のOKが出たいろんな種類の虫(冷凍)+トカゲを送らせてもうらおうかと思ってます♪
お楽しみに。

Posted by: でーる | April 09, 2007 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/14593676

Listed below are links to weblogs that reference おもも:

« おちゃめさん | Main | なんで? »