« いちご | Main | じゃがポックル »

March 17, 2007

お買い物

ひとつお仕事のけりが付いたから?今宵は、お友達とお食事へ。
でもその前に、今流行のアンテナショップの北海道「北海道フーディスト」へ。
Yukmaruhako_07_03_19_0001
「雪丸」を購入。

次は、「姫」の為のコウロギさんをいつものように10匹購入。
今回の合唱団は、少し静かかも・・・
そんなコウロギさんを持ってお食事へ。

「Dynamic Kitchen & Bar 響 銀座7丁目店」
ランチでは2回行った事あるのですが、夜は初めてです。
銀座の夜景が眼下に見えて、とても綺麗です。
栃木県塩谷郡蛍の里 地卵の卵焼き・鶏とかぶのクリームシチュー・チーズの天ぷらなどを美味しく食しました(*^。^*)
ちょっと、気になった事がひとつ。
向かいのビル。
ビルの窓から中が見えるですが、2~5階くらいにかけて壁にたくさんの植物がかかってるんです。
何屋さんなのかしら?
店員さんに聞いたんやけど、店員さん達の間でも何屋さんか?話題になってるそうです。
・・・不思議やわ。

帰宅をして、なんやかんやしてる間におとんと娘た「雪丸」を食してました。
しゃり~ん♪しようと思ってたのに・・・
Yukimarunakami_07_03_18_0002
でも、とりあえずしゃり~ん♪してみました。
(綺麗じゃなくて、ごめんなさいですm(__)m)
冷凍を解凍したケーキはどんなんやろ?と思って仲間に加わって食してみると・・・美味しい(*^。^*)
クリームチーズがベースに生クリームやメレンゲが入ったチーズケーキ部分はふわふわで、ハスカップのピューレをしみこませたスポンジもよいお味です。

う~ん、ご機嫌(*^。^*)


|

« いちご | Main | じゃがポックル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/14316609

Listed below are links to weblogs that reference お買い物:

« いちご | Main | じゃがポックル »