« ももじょぉぅ | Main | たこ焼きまんじゅう »

March 24, 2007

卒業旅行

20日の21:00に新宿に集合して、夜行バスで大阪に向かった息子が今朝早く戻って来た。
5人の男の子での旅行。
ところが、企画者が21:10にまだ自宅。
集合時間を勘違いしたらしく、彼はおいてきぼり。
(翌朝飛行機で、飛んで来たそうです(゜_゜;))
お安い夜行バス・・・助手席も埋まっていたそうです。
(息子曰く、「助手席は、もっと安いんだよ!」と。)
息子の近くの助手席に座っていたおにーさん。
助手席で眠れないと悟ったらしく、息子がふと目覚めた時には床に腰をおろし座席に頭を乗せておやすみしていたそうです。
(ちなみに、行きはかなり混んでいたのが帰りはそこそこ空席がありこっそり助手席担当の人が普通の席に移動したらしく、運転手さんが「助手席から移動した人は、いませんか?」と探していたそうな。)
息子の旅行。
1日目は、京都でお寺見学。
(娘曰く、「どうして男5人で、お寺の見学をしようと思うのかなぁ?」と。)
2日目は、大阪見学。
関西風のおうどんが美味しかったそうです。
3日目は、神戸見学。
(旦那曰く、「三都物語か?」と。)
お土産が・・・
Mannjyuu_07_03_24_0003
「たこ焼きまんじゅう」
まだ、開封してないため食してません。
中身にたこは、ないみたいです。
どんな物なんか、ちょっと不安です。
Oppai_07_03_24_0002
そして、「おっぱいプリン」
誰を想像してこれを購入したのかは、言えません。
購入するのに躊躇しなかったのかしら?
みょ~な息子です。

|

« ももじょぉぅ | Main | たこ焼きまんじゅう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ご来園ありがとうございますm(__)m
おっぱいプリンは、有名だったんですね。
で、息子に聞いてみました。
「買うの、恥ずかしくなかったの?」に対して「ちょっと・・・」
「みんなで勢いで買ったんだ!」に対しては「いや、俺だけ。」と。
こんな息子に育ててしまいました(^^ゞ

Posted by: akko | April 02, 2007 at 03:44 PM

( ゚,_・・゚)ブブブッ  おっぱいプリン、有名だよねぇ。

もぅ、男5人、勢いで買ってきたんじゃない?

Posted by: によじ | March 30, 2007 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/14430492

Listed below are links to weblogs that reference 卒業旅行:

« ももじょぉぅ | Main | たこ焼きまんじゅう »