« また、プリン・・・ | Main | 新しいフード »

February 05, 2007

とぼけた娘

時々昼間、巣箱から出てきて無理矢理ペットシートの下に潜って落とし物や水たまりを作る「姫」。
出てきた合図は、ペットシートの下に潜り込もうとする時に食器がぶつかる、「カツカツ・・・」って音。
今日も合図が・・・
終わったら、後始末をしなきゃ!と思ってしばらく待ってるといつもと違う「カタカタ・・・」と。
様子を見に行くと、ペットシートの下から巣箱に戻ってました。
「あ~、これじゃ大変よね。」と思ったものの、まずは後始末。
後始末が終わってそ~っと巣箱の蓋を開けてみると、巣箱の中でペットシートの下から脱出していて覗いてるあたしの方を向いて、「どうしたの?大丈夫だよ!」と。
とぼけた娘には、困ったもんです。
それにしても、何で昼間は潜ってするのかしら?

Harioki8_07_02_05_0002
離れてるけど、向きが変わってます・・・

|

« また、プリン・・・ | Main | 新しいフード »

ハリグッズ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/13822109

Listed below are links to weblogs that reference とぼけた娘:

« また、プリン・・・ | Main | 新しいフード »