« 今日は・・・ | Main | また、プリン・・・ »

February 03, 2007

お別れ&「ハリ会」

今日、アオちゃんはお家に帰ります。
朝のご挨拶をして、日課になってるお散歩。
キッチンペーパーと遊んでました(*^。^*)

「ハリ会」参加しました。
参加人数16名。
初めて会う方もた~くさんいました。
餌の事・病気の事・普段の行動・・・いろんなお話しが出来て、楽しくて為になる時間を過ごせました。
Guzzu_07_02_06_0003
たくさんのハリネズミさん達も頂きました。
ちょっとずつ「ハリグッズ」が増えて行きます!

アオちゃんをはち子さんに、渡しました。
お家に帰りアオちゃんがいなくなったゲージがありました。
やっぱり、寂しいですね(>_<)

★ブログ電報:アオちゃんへ・・・無事にお家に着きましたか?★

|

« 今日は・・・ | Main | また、プリン・・・ »

ハリグッズ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/13821915

Listed below are links to weblogs that reference お別れ&「ハリ会」:

« 今日は・・・ | Main | また、プリン・・・ »