« とぼけた娘 | Main | 新しいフード:その2 »

February 06, 2007

新しいフード

今宵のフードは、「ハリ会」の時にまめさんからいだたいたフード「アニモンダ キトン  フオムファインステン」です。
小さめなフードですが、いつもと同じ数だけふやかしたら・・・いつもよりかなりすくない量でした。
(フードって、思った以上に大きくなる時とほとんど大きさが変わらない時があるんですよね・・・)
Fudo_07_02_06_0008
ゲージを移動した「姫」は、いつものようにムシュムシュとフードを食し始め、いつものように一気に完食。
そして、あたしに「ねぇ、いつもより少なくない?もっとちょうだい!」とクンクン攻撃開始です。
で、おとんがざざを5匹持って登場。
1匹ずつあげていると・・・勢いあまっておとんの指をかぷっ。
「こら、噛んじゃだめでしょ!」と「姫」は、おとんに説諭を受けてたのにし~らん顔して「早く、ざざちょうだい!」とクンクンしてました(^_^;)
食いしん坊さんには、困ったもんです。

Harioki9_07_01_30_0002
今日は、仲良く並んでました。

|

« とぼけた娘 | Main | 新しいフード:その2 »

ハリグッズ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

まめさんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
フードをありがとうございました。
「アニモンダ ストラバイト インテグラプロテクト」も一気に完食しました。
フードに関しては、何でも食してくれる「姫」はよい子さんになるのかもしれないですね。
モコちゃんも、お気に入りのフードが見つかるといいですね。

Posted by: akko | February 08, 2007 at 08:43 PM

わぁ早速あげてくれたんですね!
そしてやっぱり完食ですか!!なんていい子なの、momoちゃん☆
食いしん坊さんなのが実は一番の飼い主思いなんじゃないかしら?
と思う、今日この頃です。。

Posted by: まめ | February 08, 2007 at 01:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/13822841

Listed below are links to weblogs that reference 新しいフード:

« とぼけた娘 | Main | 新しいフード:その2 »