« あらら・・・ | Main | う~ん? »

February 19, 2007

親ばか(^^ゞ

おとんがいつもより早めの出勤なので、「姫」のお散歩もいつもより早い時間から・・・
そのせいか、テケテケとお散歩するよりパソコンさんの下に潜ってる時間が長いような気がする。
お腹が冷たくならないのかしら?と心配。
そんなこんなでおとんの出勤の時間。
和みの時間なしで「姫」をゲージに入れようと、パソコンさんの所にしゃがみこんで床をトントンしながら「ご飯だから出ておいで!」と声をかけるけど反応なし。
「お~い!出ておいで!」ともいちどトントンしながら声をかけると、おとんが後ろで「何やってるの?ちゃーんと待ってるじゃん!」と。
はい?
後ろを向くと、落ち着きのないはずの「姫」がちょこんと「ごはん!ごはん!」と待ってました。
頬ずりしたくなるくらいかわゆかったです(*^。^*)
ただの食いしん坊でもいいです!かわゆいから。
抱っこしてゲージに戻った「姫」は、ムシュムシュとやわらかフードを一気に完食してました。
・・・食いしん坊!

Harioki15_07_02_19_0002
今日も、ちょこっと移動してました。

|

« あらら・・・ | Main | う~ん? »

ハリグッズ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/13984977

Listed below are links to weblogs that reference 親ばか(^^ゞ:

« あらら・・・ | Main | う~ん? »