« 災難? | Main | バレンタインデー »

February 13, 2007

お買い物

えびせんべいがなくなりかけているので、中華街へ。
みなとみらい線が出来たので、乗り換えも少なく1時間もかからずに行けました(*^。^*)
Kaimono_07_02_14_0007
えびせんべいとおとんがお好みの麻花を購入。
ついでに夕食用に崎陽軒のシュウマイも買いました。
我が家は(特におとん)、崎陽軒のシュウマイがお好みです。

そして、中華街に出かけるのを知った娘が「お土産買ってきて!」というので、お土産を購入。
Butam_07_02_14_0009
「何これ?」と言う言葉を期待していたのに、「かわいい!」とさっそく自分のお部屋に飾ってました。
わからんわ・・・

|

« 災難? | Main | バレンタインデー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

澤さんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
お久しぶりです。
と言っても、ブログにはこっそりお邪魔させてもらってます(^^ゞ
「姫」は、よい子なのでなく単なる食いしん坊なだけなのかもしれませんよ。
セボムちゃんは、フード拒否だとお食事は大変なのかしら?
コウロギや、ピンクさんを食してるんかなぁ。

確認しました。ありえないくらい長いまつげでした。

Posted by: akko | February 17, 2007 at 06:31 PM

こんばんは、お久しぶりです~
姫ちゃんフードもちゃんと食べてくれて本当良いハリちゃんですね^^*セボム、今フード拒否中ですorz
お土産可愛いですよ(・ω・*)
お写真拡大してみたら・・目の上のはまつげでしょうか?
・・・それとも皺?(((;゚Д゚)))

Posted by: 澤 | February 15, 2007 at 08:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/13907291

Listed below are links to weblogs that reference お買い物:

« 災難? | Main | バレンタインデー »