« わからん | Main | お買い物 »

February 10, 2007

災難?

今宵は、親戚の家族と一緒にお食事。
小学校3年生のお坊ちゃまと3歳のお嬢がいる家族。
お食事もそろそろ終わろうとすると、お嬢が寄ってきて「momoまだ?」と。
あたしは後かたづけしてるので、おとんに「姫」をお願いしました。
おとんが「姫」をゲージから出すと、おこちゃま達は正座しておとんの横へ。
そして、テケテケとお散歩する「姫」をお嬢は両手で捕まえようとします。
そんなお嬢に「姫」は針も立てずに、「困ったちゃんだなぁ…」と。
優しい「姫」です。
ちょっと臆病なお坊ちゃまは、ざざで「姫」と仲良しさんになろうとしてました。
おこちゃま達の歓迎が気に入らなかったのか?ざざをもらってご機嫌だったのか?お散歩中に潜り込んだパソコンデスクの下に大きな落とし物と水たまりを作成してました(>_<)
かわゆくよい子の「姫」は、おこちゃま達の人気者です。

Harioki13_07_02_10_0002
今日も、とんでもない悪戯をしてくれました。
朝、ここに2匹並んでいたのに昼過ぎには1匹いない!
どこに行ったのかとさがすと・・・
Harioki132_07_02_10_0003
こんな所にいました。
「なんで、あんな所に置くの?」とおとんに聞くと、「俺は、やってない!遊びに行きたい!って行ってたから自分で行ったんだろ?」と。
とぼけたおとんには、困ったもんです。

|

« わからん | Main | お買い物 »

ハリグッズ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/13907065

Listed below are links to weblogs that reference 災難?:

« わからん | Main | お買い物 »