« 社会勉強 | Main | お散歩 »

January 01, 2007

あけました!

新年、あけましておめでとうごじゃいましゅ。
毎年、元旦の行動は決まってます。
家族揃って(何時に戻ってきたかわからない娘も朝にはちゃーんとベットにいました。)お雑煮とおせち料理を食し、(作ったのは、栗きんとんのみです(^^ゞ)まずは地元の神社へ。
そのあとは、目黒不動尊。
そして、13:00から親戚のお家へ。
4家族が揃っての宴会です。
途中で、おとんと娘の親戚のお坊ちゃまとお嬢ちゃまを連れてお買い物。
「ご本を買ってあげるから!」とお散歩かねてでかけました。
お嬢はピアノが弾ける本を買ったのですが、お坊ちゃまはおとんと交渉しておもちゃを買ってもらってました。
帰るとすでに宴会は、終了していて残ってた4人が「モーニング娘」の麻雀をしてました。
そんな、麻雀が有ることにびっくりでした。

自宅に戻ったのは、17:00。
それからは、それぞれの時間を過ごしておやすみなさいです。
アオちゃんと「姫」は、2匹でゆ~っくりと過ごしたのかしら?

こんな家族ですが、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 社会勉強 | Main | お散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/13315052

Listed below are links to weblogs that reference あけました!:

« 社会勉強 | Main | お散歩 »