« 新年会 | Main | やってくれました! »

January 09, 2007

やっぱり・・・

8~9日にかけてあたしは、旅行に行って来ました。
出がけに、「アオちゃんの事は、ちゃ~んとやってね!momoの夜のゲージは戻って来てからお掃除するから!」とおとんに言いました。
帰って来ると、本当に「姫」の夜のゲージはそのままでした(>_<)
アオちゃんのゲージのお掃除は、してくれてました。
後は、食事の洗い物でいっぱいいっぱいだったそうです。
あたしは、1泊以上のお泊まりにはいけそうもありません・・・

|

« 新年会 | Main | やってくれました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/13476194

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり・・・:

« 新年会 | Main | やってくれました! »