« お散歩 | Main | 勢い »

January 03, 2007

社会勉強:その2

今日も、社会勉強に出かけました。
おとんと親戚のおばさま2名と一緒に、銀座のデパートめぐりをしました。
最近のデパートのブランドショップは、すごいんですね。
わからんショップもありました(^^ゞ
やっぱり社会勉強は、必要かもしれません。

デパートめぐりの後は、ランチ。
「Dynamic Kitchen & Bar 響 銀座7丁目店」です。
ここ、かなりお薦めです。
おにぎりと旬野菜の惣菜ブッフェが、1,000円です。
お野菜中心のお総菜なので、(この日は、お肉は地鶏のチーズ焼きでお魚はカジキマグロの煮物でした。)男性の方にはもの足りないかもしれませんが、お総菜はとても美味しいです(*^。^*)
白いおにぎりの他に、今日のおにぎりはおかかのおにぎりでした。
お料理を持ってテーブルに着くと、大きなお椀の美味しいおみそ汁を持って来てくれます。
ちょこっとした甘味(この日は、コーヒーゼリーとオレンジゼリーでした。)もあり、食後にはコーヒーを持って来てくれます。
とても、お気に入りのお店です!
食後は、新橋から帰宅しました。


|

« お散歩 | Main | 勢い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/13331793

Listed below are links to weblogs that reference 社会勉強:その2:

« お散歩 | Main | 勢い »