« お誕生日 | Main | 悪戯? »

January 21, 2007

下北沢

おとんと下北沢に行きました。
初めて訪れる街です。
最初に入ったお店は、ちょっとした横道に入った所。
雑貨屋さんだと思って入ってみると、食器などのキッチン雑貨中心のお店なんですが・・・お値段が105円。
すっごくお洒落な、100円ショップでした。
帰りにお買い物しようと思ってたのに、忘れちゃいました(>_<)
お散歩してると、カレーパンで有名な「アンゼリカ」を発見。
スパイシーカレーパンを1つ購入。
歩きながら、食しちゃいました。
まだ、あったかくて中身のカレーもたーくさん入っていてパンもふわふわで、と~っても美味しかったです(*^。^*)
劇場があったり、お洋服屋さんがあったり、沖縄料理のお店があったり・・・楽しい街です。

お散歩の後は、目的のお店「JAM COVER」へ。
ハンドメイドのオリジナルアイテムとアーティスト雑貨屋さん。
た~くさんの雑貨の中には、ハリネズミさんもいます。
陶器で作られたハリネズミのお香立てやモビールには、暖かみがありました。
ふわふわのハリネズミさんのぬいぐるみさんもありました。
Harioki_07_01_22_0005
購入したのは、ハリネズミさんの置物?
2匹購入しました。
1匹ずつ、びみょ~にお顔が違います。
2匹を並べたのを見た娘が、「アオちゃんとmomoね!」と。
かわゆい2匹を並べて飾ってあります。
楽しい下北沢のお散歩でした。

|

« お誕生日 | Main | 悪戯? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハリグッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/13643121

Listed below are links to weblogs that reference 下北沢:

« お誕生日 | Main | 悪戯? »