« 似てる? | Main | お出かけ »

January 26, 2007

ゲット!

先日、下北沢に行った帰り道で「はなまるマーケット ランキング1位のおめざ」の張り紙。
おとんに車を止めてもらいそのお店に行くと・・・並んで「本日、売り切れました。」も。
そんなに大きなお店ではありませんが、覗くとカラになったケース。
何が売ってたのか?
早速調べてみると、「シェ・かつ乃」のたまごロールと判明。
それを今日、おとんが買ってきてくれました。
10:30過ぎくらいにお店に着くと、何人かが並んでいたそうです。
おとんの順番になった時は、すでに「いちごロール」は完売してたそうです。
Tamagororu_07_01_26_0008
「たまごロール」と「チョコロール」を買って来てくれました。
と~ってもふわふわで、クリームは甘みが抑えてありと~っても美味しかったです(*^。^*)
おとんと娘とあたしは、たまごロール派。
息子だけが、チョコロール派でした。

Pcm_07_01_30_0004
今日は、驚かされました。
「1匹いない!」と思ったら、思いもしない場所にちょこんといました。
いつまでつずくやら・・・

|

« 似てる? | Main | お出かけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハリグッズ」カテゴリの記事

Comments

でーるさんへ・・・

ご来園、ありがとうごさいますm(__)m
本当に、楽しい「ハリ会」でしたね。

リンク・・・こちらもお願いしたいです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
また、お話し出来る日をた~のしみしています。

Posted by: akko | February 05, 2007 at 05:11 PM

ぼるさんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
筒状のスナック菓子の入れ物・・・我が家のでぶ子さんにはいいかも。
中身は、あたしが食せますし(*^。^*)
近い内に、試してみます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

Posted by: akko | February 05, 2007 at 05:07 PM

toytoyさんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
ハリグッズ、お気に召して頂けて嬉しいです。
(「ハリgoods陳列ケース」見たいです!)

toytoyさんのお話しを聞いてる周りの方々を見て、「どんなお話しをしてるんだろ・・・」と気になってました。
次回は、是非お話ししたいです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

Posted by: akko | February 05, 2007 at 05:00 PM

先日はお疲れ様でした!
たくさんハリ話が出来て楽しい会でしたよね(^^)
また次のハリオフ会にはぜひお会いしたいなぁ…
クリップのHPにリンクしたいのですがよろしいでしょうか??
それではまた遊びにきますね☆
これからよろしくお願いします(^^)v

Posted by: でーる | February 05, 2007 at 01:05 PM

同じくココに失礼m(__)m

昨日はお疲れ様でした。
素敵なお店でしたね!

今後とも宜しくお願いします。

筒状のスナック菓子の入れ物も見てて楽しい遊び道具になりますよ♪

Posted by: ぼる | February 04, 2007 at 09:56 PM

ここに書いちゃお。。。

昨日はお疲れ様でした。

素敵なハリグッズをありがとうございます。
(無事ハリgoods陳列ケースに収まりました)

あまりお話できませんでしたが、次回は是非お話しましょう。
これを機に今後ともよろしくお願いします。

Posted by: toytoy | February 04, 2007 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/13732668

Listed below are links to weblogs that reference ゲット!:

« 似てる? | Main | お出かけ »