« 嘘つき! | Main | りんご »

December 18, 2006

お土産

バイトから戻って来た娘が、何やらこうてきて「おかんにお土産買って来た!開けてみて!」と。
夕食のラストスパートをかけている時だったので、「準備が終わったらね!」とほっぽといた。
準備が終わると、また娘が「ねぇねぇ、開けてよ!」と。
開けてみると・・・Tesage_06_12_27_0004
かわゆいハリネズミさんの、手提げでした。
「かわいいでしょ!1個しかないから、買うしかない!って買って来たの!」と満面の笑みで機関銃のように話してました。
間違いなくかわゆいです。
普段持ち歩くには、ちょうど良い大きさです。
でもね・・・もったいなくて使えません!
今は、大切にしまってあります。
それにしても、フットワークのいい娘はいろんなハリグッズを見つけて来てくれます。
数少ないハリグッズのほとんどが、娘がみっけて来た物です。
次は何をみっけて来てくれるのかしら?

|

« 嘘つき! | Main | りんご »

ハリグッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/13225309

Listed below are links to weblogs that reference お土産:

« 嘘つき! | Main | りんご »